明日あたりがんばる。

 ── 半径2キロメートル以内の寄り道。

大阪プロレス 04.29 IMPホール/ミクスト・タッグ

第3試合は、男女混成のミクスト・タッグマッチ。

 ユタカ & 朱里 vs 松山勘十郎 & アップルみゆき

朱里
「SMASH」の朱里選手が参戦。
可愛いです。ちょっとラミレスっぽいけど。

写真はあと9枚。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

ユタカの交際宣言を朱里が全力で否定

ユタカ選手の「ボクたち付き合ってるんです」という言葉を
なにもそこまでという勢いで否定する朱里選手。

松山勘十郎のロープ渡り

松山勘十郎選手のロープ渡り。いつ見ても素晴らしい。

ユタカのドロップキック

ユタカ選手のドロップキック。高い!

朱里のミドルキック。

朱里選手のミドルキック。
もともとKG(カラテ・ガール)としてデビューしたこともあって、
素晴らしいキックですね。カッコいい。

朱里のハーフハッチ

朱里選手のハーフハッチ。

ハリセンで朱里に迫る松山勘十郎

ハリセンで朱里選手に迫る勘十郎選手。
でも、後で奪われてました……。

朱里に迫る勘十郎

迫りくる勘十郎選手の顔。こ、こわい……。

せまってきたユタカに張り手する朱里

「勝ったね」と抱きつかんとするユタカ選手に張り手一閃。

勝ち名乗りは朱里ひとりで

ひとりで勝ち名乗りを受ける朱里選手。ちゃんちゃん。

Comment

2011.05.02 Mon 18:05  朱里選手

朱里選手は男性選手と戦くのですか。
レスリングは知りません。

相撲より体を痛めるでしょう。
詳しいのですね。この世界に・・。

迫力ありました。
  • #7ozVZe.w
  • ijin
  • URL
  • Edit

2011.05.07 Sat 16:20  Re: 朱里選手

朱里選手は、よく男子レスラーと闘ってます。
この試合はお笑いの要素が強かったので、
それほど激しいものではありませんでしたけど、
けっこう激しいのもあるみたいですね。

選手たちが身体を張って頑張ってるおかげで、
僕らは楽しく見てられます。ありがたいですね。

イマイチな写真が多い(てゆか、ほとんど)ですが、
ちょっとでも迫力が伝わればよかったです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://aroundtomorrow.blog11.fc2.com/tb.php/561-41583661

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

Instagram:masa_mur

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

categories

latest entries

archives (Tree-Arcive)

comments

links

RSS

count

QR code

QR

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Top