明日あたりがんばる。

 ── 半径2キロメートル以内の寄り道。

大阪プロレス 04.29 IMPホール/オープニング

またご無沙汰になっちゃいました……。

そんな中、「大阪プロレス」の4.29大阪IMPホール大会に行ってきました。
今回は「12周年記念興行」と銘打たれています。けっこう気合い入ってる。

大阪プロレスのロゴ・フラッグ

カメラ片手に行きまして、ざっと300~400枚くらいは撮ったのですが、
やはりというか、見られるようなシロモノの枚数はほんの数%……。よよよ。
しかも整理に手間取って遅くなってしまいました。よよよ。

IMPホール

でもまぁ、せっかく撮りましたので、ちょろっと公開します。
ただ、数%とはいっても数が多いので、何回かに分けて。

まず、オープニングの選手入場式の模様を。

見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓
選手入場式

試合に先駆けて、選手入場式が行われました。挨拶してるのは、阪上会長さん。
コーナーの鉄柱に書かれてる「ハンジョーグループ」というのをやってる方だそうです。

くいしんぼう仮面&ボディガー

くいしんぼう仮面選手とThe Bodyguard(ボディガー)選手。
二人のコントラストがたまらんですね。

挨拶を聴く選手たち

松山勘十郎選手(左から2番目の白い人)が神妙に頭を下げてるのが、なんかおかしい(失礼)。

山田親太郎の挨拶

入場式で選手が着てるのは、この日披露された新ジャージ。
そこで「本物のファッションモデル」に着てもらおうと、山田親太朗さんが登場。
「裏で怖い人と目が合ったらどうしようかと……」という言葉に、
ゼウス選手(左端)も笑ってます。

ブラックバファローの挨拶

締めは、ブラックバファロー選手の挨拶。
「15周年になるまでにもう一度、関西での地上波を勝ち取ってみせます!」
と宣言。かつては読売テレビで放送してたこともあります。実現してほしいですねっ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://aroundtomorrow.blog11.fc2.com/tb.php/556-d267bb03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

Instagram:masa_mur

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

search

categories

latest entries

archives (Tree-Arcive)

comments

links

RSS

count

QR code

QR

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Top