明日あたりがんばる。

 ── 半径2キロメートル以内の寄り道。

DDT 11.14 大阪府立・矢郷さん。

DDT 11.14大阪府立体育会館大会の3個目です。

第3試合は「矢郷良明の試合勘を取り戻す試合をDDTで行ってもいいか査定するタッグマッチ3組がけ」でした。
矢郷さん

えっと……意味がよく……。
ま、まぁ、くわしい経緯はプロレス専門サイトや雑誌などで確認してください(投げっぱなし)。

とりあえず内容は、高木三四郎&矢郷良明のタッグが、
MIKAMI&タノムサク鳥羽、中澤マイケル&松永智光、大鷲透&塩田英樹の
3チームと連戦を行う、というものです。
さらに追加で、地元・大阪プロレスの冨宅飛駈&くいしんぼう仮面との試合も。

写真は8枚(ただし、大鷲&塩田組との試合写真はありません。
だって、大したことなかったし……笑)。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

高木三四郎大社長。
DSC03122.jpg

たたずまいはカッコいい矢郷さん。
DSC03123.jpg

MIKAMI選手のスワントーン・ボム(自爆だったけど)。
DSC03127.jpg

MIKAMI選手と鳥羽選手を一気にかつぎあげる高木大社長。
DSC03128.jpg

マイケルがもちこんだヌルヌルローションを、逆に松永選手に吹き付ける。
DSC03136.jpg

自分のタイツを脱ぎ、それを相手の口につっこむマイケルの恐ろしい技。
DSC03137.jpg

くいしんぼう仮面の関空トルネード。超難度の技だけど、いつ見てもカンペキ!
DSC03145.jpg

矢郷さんの殺人コブラツイスト。
塩田選手に仕掛けたときは、やり方を忘れてたけど、
最後の最後にようやく思い出しました。試合勘、取り戻したよ!(笑)
DSC03147.jpg

今日はここまで。残りはそのうちに……。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://aroundtomorrow.blog11.fc2.com/tb.php/443-48da09f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

Instagram:masa_mur

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top