明日あたりがんばる。

Date : 2014年01月

キミら、寒くないん?

アオサギとカモ

近所の川にアオサギさんが来てました。
鳥の気持ちはよくわからんのですが、なんとなーく身をすくめて寒そーにしてました。
そこへ、カモのカップルがやってきました。こっちは水でばちゃばちゃ元気そーです。
サギさんの視線が、なんとなーく恨めしそーに見える気がしました。

いや、まぁホント、鳥の気持ちはよくわからんのですけど、ねw

最初に見たときのサギさんの写真はこちら。寒そーじゃないです?

アオサギ

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

かげ。

木の影

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

紅い実。

紅い実

RICOH GX200

---
ちょっと体調を崩したりなんだかんだしてたら、
「1ヶ月以上更新のないブログに表示されています」という
広告が表示されてしまってましたよよよ……。

あまり出歩けてないので、当然のごとく写真もちーとも撮れてませんけども、
今年もたまには更新したい……という気持ちだけは持っておこうと思います。

あ、そうだ。
あけましておめでとうございます(笑)。

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

twitter @masa_mur
よろしければ、遊んでやってくださいまし。

calendar

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top