明日あたりがんばる。

Date : 2011年12月

みち。

道路

もうちょっとで寝ちゃうトコでした。いかんいかん。

RICOH GX200

---
こんな写真のあとでアレですが(笑)、今年は、たぶんこれで終わりです。
おつきあいいただきました皆さま、ホントにありがとうございました。

昨年に比べると、今年は更新もぐっと少なくなりましたなー、
というのが、正直な感想です。いかんいかん。
来年はもうちょっとだけ増やしたいものであります。
というか、写真を撮る余裕みたいなのを、もっと増やしたいです(笑)。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

おひさん。

大阪・梅田あたり

RICOH GX200

てっこつ。

扇町キッズパークのロビーの天井

RICOH GX200

あと3枚。

冬木。

がんばってる。

RICOH GX200

夕景。

夕景。

ちょっと好きな感じの雲でした。

RICOH GX200

いちょう。

銀杏。大阪駅あたり。

JR大阪駅あたり。

RICOH GX200

なんかの木とオリオン。

見えるかなー?

オリオン座

酔っぱらった帰りの写真を、酔っぱらったままアップしてしまうの図。

RICOH GX200

夕雲。

夕雲

RICOH GX200

---
我ながらすごい放置っぷりですねぇ……。

いいなーと思ったら撮る。ただそれだけの写真なんだけど、
なんだか最近、あまり感動しなくなってるのかもしれない。
やだなぁ……。

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

Instagram:masa_mur

calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

search

categories

latest entries

archives (Tree-Arcive)

comments

links

RSS

count

QR code

QR

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Top