明日あたりがんばる。

Date : 2011年06月

街の灯。

大阪の川

大阪・堂島川です。

RICOH GX200

紫陽花。

紫陽花

花びらがチョウチョみたい。

SONY α100 / タムロン 90mm MACRO F2.5

待ち時間。

待ち時間

あんまり待たされると、網目を全部数えちゃうゾ!

RICOH GX200

ベンチより。

ベンチより

ちょっと疲れ気味かもです……。

RICOH GX200

夜薔薇。

夜薔薇よ、今夜もありがとほぉ~~(だみ声)。

夜の薔薇

RICOH GX200

これも靭公園です。うっすらとしたライトアップが、ちょいと幻想的でやんす。

夜の靭公園

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

電車待ち。

まだかなーまだかなー。

待ち電車来らず

電車を待ってるときって、なんか反対方向ばっかり来るような気がしません?

RICOH GX200

フェンス。

フェンス

錆ってけっこう好きです。

RICOH GX200

流し目のキミ。

前回アップした写真に映ってた猫さんです。今度はアップ気味に。

黒猫の流し目

前にも書いたかもしれませんけど、すぐに猫に逃げられちゃうワタクシ(泣)。
なのですが、この子は堂々たるもんで、いっこうに逃げずに撮らせてくれました。
ありがとう、ありがとう~。

RICOH GX200

猫の見守る散歩道。

猫のいる公園

大阪・西区の靭公園(うつぼこうえん)というトコです。

RICOH GX200

足下の紫。

紫の花の雑草

ちっこい紫色の雑草です。名前も知らないけど大好き。

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

葉っぱ。

虫食い葉っぱ

穴からなんか見える気がする。

SONY α100 / タムロン 90mm MACRO F2.5

露。

白い花に水滴

撮ってるときは、水滴に気づいてませんでした。

視力のせいもあり(←言い訳)、注意力不足のためでもあるけど(←大多数)、
ともあれ、写真に残しといてよかったなーみたいな感じです。

RICOH GX200

横断中。

猫、横断中

ワンコが飼い主氏におさえられてるスキに
すったかすったか横断中。はーやれやれ。

RICOH GX200

ときのひろば。

大阪ステーションシティ「時空(とき)の広場」です。
駅の真上に位置してて、発着する列車たちを見下ろせる、ちょっと楽しいエリア。

時空の広場

ちょっとアンダーだった露出をみよんと補正してみたら、
たまたまですが、なんかちょっぴり不可思議な絵になってしまいました。

RICOH GX200

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

twitter @masa_mur
よろしければ、遊んでやってくださいまし。

calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top