明日あたりがんばる。

Date : 2010年11月

その後の仁義なきもしゃもしゃ。

7/9の「もしゃもしゃ。」で見ていただいた、つる草でもしゃもしゃになった街灯。
9/12の「続・もしゃもしゃ」では、暑い季節をくぐり抜けて成長した姿も見ていただきました。

もしゃもしゃ 続・もしゃもしゃ

その後、彼がどうなったかというと……。

その後のもしゃもしゃ

すっかり枯れ果ててしまい、でも、つるは絡みついたままで、
なんというか、ファイナルファンタジー4のラスボス「ゼロムス」みたいに
なってしまいました……w(わかりにくい例え)

なんかこう、生きるって大変だなぁ、みたいな感じではあります。

RICOH GX200

夜の駐車場。

夜の駐車場

RICOH GX200

はしら。

三本の柱と紅葉

タイトルをつけるのに悩んで、
もうアップするのやめよう、とか思っちゃうことがありますw

RICOH GX200

踏切。

夜の踏切。

RICOH GX200

モザイクな秋景。

波板ガラス越しの秋

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

踊り子。

鴨かな?

ここからは通常営業です(笑)。

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

DDT 11.14 大阪府立・KO-D無差別級選手権。

プロレス・DDT 11.14大阪府立体育会館大会の7個目、
これで終わりです。長々とおつかれさまー(僕もおつかれさまー)。

メインイヴェント・KO-D無差別級選手権。
〈王者〉HARASHIMA vs 〈挑戦者〉佐藤光留(ひかる)
HARASHIMA vs 佐藤光留

すごい試合でした。それしか言えません(ボキャブラリー的に)。
いやホント、堪能しました。

写真はあと10枚。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・IWGPジュニアタッグ選手権。

プロレス・DDT 11.14大阪府立体育会館大会の6個目です。

第6試合・IWGPジュニアタッグ選手権。
〈王者〉飯伏幸太&ケニー・オメガ vs 〈挑戦者〉プリンス・デヴィット&田口隆祐
飯伏&ケニー vs デヴィット&田口

プロレス界きってのメジャー団体・新日本プロレスのタイトルである
IWGPジュニアタッグ王座を奪取した「ゴールデン・ラヴァーズ」飯伏&ケニーに対する
前王者組である「アポロ55(ゴーゴー)」デヴィット&田口のリターンマッチです。

ちなみに、デヴィッドじゃなくデヴィット(Devitt)です。
たまに間違える人がいるので(僕のこと)。

写真はあと10枚。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・KO-Dタッグ選手権。

プロレス・DDT 11.14大阪府立体育会館大会の5個目です。
ここからはタイトルマッチの3連発。チカラ入ってます。

まずは、第5試合・KO-Dタッグ選手権。
〈王者〉越中詩郎&男色ディーノ vs 〈挑戦者〉アントーニオ本多&佐々木大輔
DSC03180.jpg

試合に先立ち、壁に設置された大スクリーンに、
挑戦するに至った経緯などを説明する煽りビデオが流されました。
このへんの演出は素晴らしいですね。わかりやすいし盛り上がる!
ただ、スクリーンが僕らの真後ろだったので、
無理な体勢で見てたら首がおかしくなっちゃいました(笑)。

写真はあと8枚。
というワケで、見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・6人タッグ。

DDT 11.14大阪府立体育会館大会の4個目です。

第4試合は、6人(シックス・メン)タッグマッチ。
いちおう説明しとくと、3人組のチーム同士(つまり計6人)で闘う試合です。

DSC03169.jpg

出場するのは「ディック東郷&GENTARO&ヤス・ウラノ」 vs 「KUDO&内田祥一&石井慧介」。
写真はあと7枚あります。

というワケで、見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・矢郷さん。

DDT 11.14大阪府立体育会館大会の3個目です。

第3試合は「矢郷良明の試合勘を取り戻す試合をDDTで行ってもいいか査定するタッグマッチ3組がけ」でした。
矢郷さん

えっと……意味がよく……。
ま、まぁ、くわしい経緯はプロレス専門サイトや雑誌などで確認してください(投げっぱなし)。

とりあえず内容は、高木三四郎&矢郷良明のタッグが、
MIKAMI&タノムサク鳥羽、中澤マイケル&松永智光、大鷲透&塩田英樹の
3チームと連戦を行う、というものです。
さらに追加で、地元・大阪プロレスの冨宅飛駈&くいしんぼう仮面との試合も。

写真は8枚(ただし、大鷲&塩田組との試合写真はありません。
だって、大したことなかったし……笑)。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・ヤングドラマ杯。

DDT 11.14大阪府立体育会館大会の2個目です。

写真は、試合の合間にリングの調節をする松井レフェリー。がんばれ!w
DSC03120.jpg

さて、第1試合と第2試合は、若手同士による総当たりリーグ戦
「ヤングドラマ杯」公式戦でした。

●第1試合 平田一喜 vs 安部行洋
●第2試合 入江茂弘 vs 高尾蒼馬

写真は、各4枚です。
見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

DDT 11.14 大阪府立・開始前など。

プロレス団体「DDT」の11.14大阪府立体育会館大会に行ってきました。

コーナーポスト

今回は写真をけっこう撮りました。200枚くらい(笑)。
といっても、まあまあ撮れてるレベルが半分くらい(泣笑)、
ちゃんと見られるようなのは、さらにその数%くらいですけど(号泣)。

てなわけで、せっかく撮ったので、ちょろっと公開します。
ただ、数%とはいっても数が多いので、何回かに分けて。

今回は、試合前の模様などを4枚ほど。

では、見てやってもいいよ、という方は、以下の「More...」からどぞどぞ。
  ↓

落ち葉ちょっぴり。

落葉

敷きつめられるトコまでは、まだもうちょっと。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

葉っぱ。

丸ビルと葉っぱ

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

ちっ、どーせ俺なんてよ。

やさぐれる鳩

SONY α100 / トキナー AT-X242 24-200mm F3.5-5.6

サビ。

ガードレールの錆

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

夕暮れに二人。

カモ

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

ヒカリ。

ホコリ

単なるホコリですけどもw

RICOH GX200

雨夜。

水たまり

バチャバチャ。

RICOH GX200

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

Instagram:masa_mur

calendar

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

search

categories

latest entries

archives (Tree-Arcive)

comments

links

RSS

count

QR code

QR

mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Top