明日あたりがんばる。

Date : 2010年10月

トペ・スイシーダ。

大阪府立体育会館第二競技場に、
大阪プロレス「BATTLE AUTUMN 2010」最終戦を観に行ってきました。
おもしろかったよ。

写真はほとんど撮ってないけど、一枚だけ。

トペ・スイシーダ

秀吉選手のトペ・スイシーダです(相手はヲロチ選手)。
(選手名とか間違ってたらスミマセン)

雨夜。

雨の夜

雨になるとつるつるすべる床は嫌いだー(ひりひりする左手のひらをさすりつつ)。

RICOH GX200

NOTE.

落書き

RICOH GX200

夕暮れ。

夕景

ごちゃごちゃの電線、わりと好き。

SONY α100 / タムロン 90mm MACRO F2.5

守り神様。

ほこら

補強はガムテとかだけど、
ちゃんと花とか供えてあってキレイにしてはります。

RICOH GX200

花弁。

はな

SONY α100 / タムロン 90mm MACRO F2.5

ソラ。

空

RICOH GX200

ニャロメの木。

大阪市北区の中津あたりです。

タコ公園の木

RICOH GX200

---
蛇足ながら、ニャロメというのは赤塚不二夫先生の漫画のキャラです。
どんなんかは、こちらで見ることができます。

>> もーれつア太郎 - 赤塚不二夫公認サイト これでいいのだ!!

雨。

雨の夜

RICOH GX200

帰り道。

夜道

RICOH GX200

The words of the prophets.

地下鉄の壁でもアパートの廊下でもないけど。

落書き

読めないし……w

RICOH GX200

今さら言われても、ね。

バスの天井に貼ってある、「頭をぶつけないでね」という警告シール。

バスの天井のシール

こんなの見たときには、もうぶつけてると思うし、
すでにぶつけた人は、こんなのなくても注意すると思います……w

RICOH GX200

帰り道。

かえりみち

RICOH GX200

バッタ。

すりガラス越しのバッタ君

RICOH GX200

---
【10/6 追記】
哲太郎さんより、バッタじゃなくてカマキリじゃないかという
コメントをいただきました。
いわれてみれば、そんな気もしてきましたけど……うーん、わからーんw

ちょっと(かなり)投げっぱなしだけど、追記しときます。

ドライミストな駅。

駅のドライミストコーナー

RICOH GX200

はっぱ。

葉っぱ

RICOH GX200

---
1年前の今日、このブログをはじめました。いっしゅーねん。
おめでとう、ワタクシ!w
対して頑張らなくても、月日は流れていくものでございますね。

これまでご覧いただいた皆さま、ホントにありがとうございました。
これからもたらたら続けてまいります。
よければまた見てやってくださいまし。

ねこ。

猫

RICOH GX200

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

twitter @masa_mur
よろしければ、遊んでやってくださいまし。

calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top