明日あたりがんばる。

Date : 2009年10月

鴨と夕陽。

発火打開かと思った。
そんな言葉で何か書けと言われました。

鴨と夕陽

……なにも思いつきませんでした。


いいのかな、こんなんで。
……ダメ……ですよね……やっぱ(´・ω・`)。

来年あたりがんばります(退化)。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

うもれる。

放置自転車

ちょっと可哀想かも。

RICOH GX200

おつきさん。

つき

半月くらいですけど。

RICOH GX200

帰り道。

帰り道

同じ道でも違う顔。

RICOH GX200

ひかり。

ひかり

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

はと。

はと

けっこう長いこと、このままじーっとしてました。

RICOH GX200

川辺のセイタカアワダチソウ。

セイタカアワダチソウ

あっちにもこっちにも生えてるセイタカアワダチソウだけど、
なかなか撮りやすいトコにはいてくれませんね。

RICOH GX200

夜の公園の主。

ヌシさま

まぁ、ただの滑り台なわけですが。
昼間見るとどってことないヤツなんだけど、夜に見ると妙に威圧感があります。

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

らんかん。

らんかん

RICOH GX200

おまつり。

山車

ほてほて歩いてると、祭りに出くわしました。
といっても、そんな大層なものじゃなく、山車が一台だけ出て、神主さんがちょこっと祝詞あげて、あとは公民館で酒盛り、といった程度のものみたい。
でも、楽しそうではあります。

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

水道管にからむ花。

水道管にからむ花・1

近所の川にかかる水道管に、各2cmほどのちっこい花がからんでます。
名前とかよくわからないけど(ガクアジサイっぽい感じ?)、かわいいです。

あと2枚あります。
  ↓

夕景・新大阪。

新大阪の夕景

新大阪駅のあたり。

Canon IXY DIGITAL 800IS

夕景。

夕景

SONY α100 / SONY DT18-70mm F3.5-5.6

親子?

公園のモニュメント

近所のなんてことない公園のモニュメント。
親子……だろうとは思うんだけど、なんかよーわからんです。

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

ススキ。

すすき。

以前よく通った道をひさびさに歩いてみると、ススキがひょろひょろ生えてました。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

空と葉っぱ。

空と葉っぱ

よく行く近所の公園。けっこう好き。

SONY α100 / SONY DT18-70mm F3.5-5.6

ちょっと指輪っぽい?

赤い花

マンションの駐車場の柵のトコのちっちゃい花。
なんて花か知らないけど、ちまちまっとしてて可愛いです。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

満員御礼。

とり1

鳥がいっぱい。

とり2

他の場所は広々してるのに、なんか集まるんですよね、彼らは。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

橋にからまってる草の実。

実

ツタの実……だと思うんですけど。たぶんw

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

ねこさん。

ねこ

ねこの写真が上手い人って、あこがれる。
僕の場合、これ以上近づかせてくれないんですよね……。

Canon IXY DIGITAL 800IS

黄色。

きいろ

色の再現って難しいなぁ……。

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

木漏れ日の道。

みち。

SONY α100 / SONY DT18-70mm F3.5-5.6

黄色い花。

黄色い花

なんて花なんだろ。
よくわかりませんけど、河原にいっぱい咲いてました。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

落ち葉一枚。

おちば

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

ネコジャラシ。

ネコジャラシ

今日は寒かったです。

SONY α100 / ミノルタ 50mm F1.4

秋空。

そら

9月ごろ撮ったもの。あー秋だなーとか思いました。

Canon IXY DIGITAL 800IS

マンホールの横の雑草。

雑草。

アップで見ると意外と可愛いかも。

Canon IXY DIGITAL 800IS

桜の新芽。

桜の新芽。

近所の広場の桜の根っこのトコ。
桜だと思うんだけど……もしかして、ただの雑草だったりして?

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

彼岸花。

台風、こわいですねぇ。とか言いつつ、関係ない写真を。

彼岸花1

彼岸花2

彼岸花って、なんかちょっとこわい。

Canon IXY DIGITAL 800IS

星と工場。

星と工場

三脚がなかったので、そのへんのトラックの荷台に置いて撮りましたw

SONY α100 / シグマ 24mm F2.8

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

twitter @masa_mur
よろしければ、遊んでやってくださいまし。

calendar

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top