明日あたりがんばる。

Category : iPhone6

ご近所の桜・その8。

ご近所の桜

iPhone6

サギ。

電線にサギ

iPhone6

---
iPhone6のカメラには遠すぎたので、大幅にトリミングしちゃいました。

GX200さんのご機嫌がよろしくないので、ここんとこ一眼かiPhoneでしか撮ってませんけど、
こういうときはズームできるちっこいのが欲しくなっちゃいますねー。

あけましておめでとうございます。

近所のお寺

iPhone6

おつきさん。

お月さん

ちょっと荒れちゃいましたけど、それはそれで、みたいな。

iPhone6

その後の紅い紫陽花。

1ヶ月ほど前に「紅い紫陽花。」というのをアップしたのですが、
こないだ見ると、その同じ花がこんなに紅くなってました。

その後の紅い紫陽花。

iPhone6

雨の日、紅い傘。

雨の日

iPhone6

雨の日。

雨の日

iPhone6

水の中からメリークリスマス。

peace.

水の中からメリークリスマス

iPhone6

工事現場のメリークリスマス。

工事現場のクリスマスツリー

大阪・梅田。

iPhone6

夕暮れ。

夕暮れ。

直前の投稿と同じタイトルしか思いつかない無能をお笑いください……。

iPhone6

裏道。

裏道

iPhone6

ハチの巣 in ジョウロ。

ご無沙汰しております。
最近あんまり写真撮ってない、というか、カメラをバッグから出す機会も減ってるような有り様で、
これもケータイでひょろっと撮っただけのものですけど。

ジョウロの中にハチの巣

ちょっとわかりにくいかもですが、ジョウロの中にハチさんが巣を作ってました。びっくり。

水をやってしまった後で気づいたのですが、
怒り狂ったハチさんに刺されたりはしなかったところを見ると、もう空き家だったみたいです(笑)。

iPhone6

今日もいい天気。

カラス

iPhone6

about

マサ某

Author:マサ某
たらたら生きてます。

 SONY α33
 RICOH GX200
 iPhone6
 ---
 SONY α100
 IXY DIGITAL 800IS
 URBANO BARONE
 iPhone5

twitter @masa_mur
よろしければ、遊んでやってくださいまし。

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

categories

latest entries

archives

search

comments

trackbacks

links

RSS

count

QR code

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Top